- Home
- HIHATSU/ヒハツ定期コースよくある質問Q&A
HIHATSU/ヒハツ定期コースよくある質問Q&A
定期コース よくある質問
Q.定期コースとは何ですか??
A.「HIHATSU/ヒハツ」は、便利でお得な「定期コース※回数縛りなし」をご用意しています。
その都度ご注文いただかなくても、ご希望日に定期的に商品をお届けするシステムです。一度ご注文されると、解約・休止のご連絡をいただくまで継続して商品をお届けします。なお、回数の縛りはありませんので、気軽に定期コースを始めていただくことができます。変更・休止・解約がいつでも可能です。(次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いします)
Q.インターネット以外でも注文できますか?
A.電話・FAX・おハガキからもご注文を承っております。
・フリーダイヤル:0120-330-766 (営業時間9:00~20:00 土日祝日も受付)
・FAX/ハガキの場合は、必要事項をご記入の上、下記宛先へFAXまたはポスト投函してください。
[1]郵便番号[2]住所[3]氏名(フリガナ)[4]性別[5]郵便番号[6]生年月日[7]商品名[8]数量[9]初回配達希望日(「定期お届けコース」のみ)
・FAX:0778-42-7956
・ハガキ:〒 915-0883 福井県越前市新町9-10-5-1F つうはん本舗宛
Q.支払方法は何がありますか?また、送料や手数料はかかりますか?
A.HIHATSU/ヒハツ【定期コース】は、メール便(日本郵便)にて送料無料でお届けします。
そのため、支払方法は「コンビニ・郵便局払い(NP後払い/DSK後払い)」「クレジットカード」のみご利用可能です。
定期コースでの「代金引換」はご利用いただくことが出来ません。なお、決済に伴う手数料は発生しません。
代金引換でのお届けの場合は送料700円(税別)がかかりますが、ご希望の場合は「つうはん本舗」フリーダイヤルまでお問合せください。
フリーダイヤル:0120-330-766 (営業時間9:00~20:00 土日祝日も受付)
Q.継続中の定期コースの支払方法を変更することはできますか?
A.はい、変更可能です。
マイアカウントにログインし、「定期・頒布会の届けの確認・変更」→「定期・頒布会お支払い方法の変更」へ進んでいただき、「お支払い方法」で別のお支払い方法へ変更することが可能です。配送準備の状況により翌月以降からの変更になる可能性がございます。もしくは、お手数ではございますがお問い合わせフォームまたは、つうはん本舗フリーダイヤルまでお問合せください。
フリーダイヤル:0120-330-766 (営業時間9:00~20:00 土日祝日も受付)
Q.定期コースが次回いつ届くのか知りたいのですが?
A.HIHATSU/ヒハツをお届けの際に、お買上げ明細書を同梱しております。お買上げ明細書右上に次回お届け予定日を記載しておりますのでそちらをご確認いただくか、マイアカウントにログインし、「定期・頒布会の届けの確認・変更」→「お届け情報の確認・変更」へ進んでいただくと次回お届け日の確認ができます。もしくは、お手数ではございますがお問い合わせフォームまたはつうはん本舗フリーダイヤルまでお問合せください。
フリーダイヤル:0120-330-766 (営業時間9:00~20:00 土日祝日も受付)
Q.定期コースの解約をしたいのですが?
A.マイアカウントにログインし、「定期・頒布会の届けの確認・変更」→「定期・頒布会お届けの停止・休止」へ進み、必要事項をご記入の上「送信」ボタンをおして下さい。もしくは、お手数ではございますがお問い合わせフォームまたはつうはん本舗フリーダイヤルまでお問合せください。※次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願い致します。
フリーダイヤル:0120-330-766 (営業時間9:00~20:00 土日祝日も受付)